ここが違う!WIN&WINセミナーの強み

徹底した面倒見でお子様の「心の成長」と「学力向上」をサポートします!

 

①学校の定期テストでの点数アップを目指した授業
高校入試では、学校でのテスト、内申点が重要になります。公立高校では、学力検査の点数と、内申点をプラスし選抜を行います。ですので、日頃から学習が大切になってきます。
WIN&WINセミナーでは、学校の教科書に即した教材を使用し、試験直前には過去問題演習をするなど、徹底して定期テスト対策を行います。

②授業後には、保護者の方へ、授業の報告を毎回メールにて送ります。
IMG_3430

授業後には、授業中のお子様の様子や、学習進捗状況などを、専用のアプリを使い報告しています。
「宿題はやっているのか?」「塾は時間通りに行っているのか?」「どのくらいできるようになっているのか?」など、授業を見ていない保護者の方にとっては、心配なことがたくさんあるかと思います。しかし、このアプリを使うことにより、そんな心配はなくなります。
保護者の方からのコメントを担当講師宛に送ることもできますので、ご自宅での心配事など、塾とご家庭双方向で共有することができます。

 

 

③授業時間は1科目70分×2コマ 140分の授業でたっぷりと学習時間を取ることができます。
授業時間は、19:10~21:40まで140分の授業を行っています。他塾では考えられない、圧倒的な学習時間です。解説授業が中心の授業とは異なり、演習を中心とした授業展開ですので、何度も繰り返し学習をする時間が確保でき、授業の中で定着までさせることを目指しています。

DSC_0280
※小学生は80分 高校生は120分授業になります。

④これらのサポートを全て込みで、負担の少ない料金設定をしています。
・小学生:1教科(80分) 7,560円
・中学生:1教科(140分) 9,720円
・高校生:1教科’120分) 13,400円

広告