優待割引制度

WIN&WINでは、下記のような割引制度を適用しています。

(1)兄弟割引制度

1.兄弟姉妹で同時に通塾すると、同時に通塾している期間に限り、下のお子様(2人目以降)の本科授業料を次のように割引します。 ただし、どちらかのお子様が退塾すると適用外となります。

①上のお子様が中学生までのとき

上のお子様が中学を卒業するまで、下のお子様の本科同一科目数授業料を半額にします。

②上のお子様が高校生のとき

上のお子様が高校を卒業するまで、下のお子様の本科同一科目数授業料を30%割引します。

2.夏期講習、冬期講習、春期講習においても、兄弟割引により、下のお子様の講習受講料が半額になります。(但しテキスト代は別です)また、上のお子様が高校生の場合、低額の方を30%割引します。

(2)繰り上がり割引制度

1.小学から半年以上通塾していて、そのまま中学でも通塾すると、中学での英語・数学・国語の授業料を割り引きます。(1教科500円)

(3)継続受講割引制度

1.中学部から高校部へ継続して高校講座を受講すると、高校部継続割引として、すべての高校部講座受講料が1割引になります。

(4)欠席割引制度

1.夏期講習、冬期講習、春期講習の各講習会において、部活の合宿や家族の旅行などで欠席する場合は、所定期日までに書面にて欠席予定を届け出ることで、講習会費の減額をしています。

(5)たよれる分割払い制度

1.これはWIN&WIN塾生だけの特典。分割払い制度です。

2.夏期(冬期)講習や合宿などで一時的に多額の費用が必要になったり、特別集中演習などに参加させたいが、その費用がすぐに出ないなどの状況があったりした場合に、上記の費用をそのたびごとに払い込むのが困難と思われましたら、お早めにご相談ください。

3.払い込み方法を双方で協議し、分割納入やボーナス一括、その他手続きにより、卒業後1年以内まで無利子無利息での延納にも対応しております。

4.もちろん秘密は厳守します。お気軽にご相談ください。

(6)紹介割引制度

1.WIN&WINセミナーでは、ご紹介いただいた方が入塾されたとき、紹介した方、紹介された方双方に謝礼または割引を行っております。

2.紹介された方が入塾される際には、入塾金(20,000円)が全額割引になり、さらに、入塾費用総額から3,000円を割引しています。 (キャンペーン実施のときは、キャンペーンによる割引を優先します。)

3.紹介してくださった方には、在塾生の場合、特別割引券または商品券を、塾外生の場合、商品券を進呈しています。

4.紹介キャンペーンについては、別途ご案内します。

 

 

広告