学習塾 7月無料体験実施中

WIN&WINセミナーでは、7月の無料体験のお申し込みを受付しております。WIN&WINセミナーの個に応じた少人数制授業を体験してみませんか?2週間の無料体験を実施中です!

【WIN&WINセミナーの少人数制授業とは】
DSC_0280 WIN&WINセミナーは講師1名に対して生徒6名までの少人数制授業を展開しています。
先生を中心に生徒たちに席を囲んでもらう席の配置で、個々の進度に応じた授業をします。一斉授業ではないので実現できる決め細やかさ。質問もしやすく、納得のいくまで学習することができます。
20年の実績から、本太中学・常盤中学・大原中学・木崎中学など、北浦和近辺のテスト対策は万全です。

【「心を育てる学習塾」だからできること】
開塾以来20年、私たちは子どもたちの「心を育てること」を常に考えながら授業を行ってきました。6名までのクラスは小規模ですので、講師とも密にコミュニケーションを取ることができ、勉強での不安だけでなく、学校での様子やご家庭での様子など話をじっくりと聞き、講師の体験談も踏まえながら、より良き方向に導くことができます。教育とは、単に成績だけを上げればよいわけではありません。子どもたちとの信頼関係を大切にし、卒業してからも良き人生のパートナーでありたいと思っています。

【体験授業申込み】
体験授業のお申し込みは下記のいずれかの方法でお申込ください。体験は月曜日から土曜日まで受け付けております。詳細はお問合せください・

◆電話によるお申込み:048-833-8637(WIN&WINセミナー)
◆メールによるお申込:winwin@winwin-s.com
◆下記お問合せフォームからの申込み
※ご質問もこのフォームからお送りください。

心を育てる学習塾
WIN&WINセミナー
さいたま市浦和区北浦和1-2-18本多ビル3階(モスバーガー北浦和店ビル3階)

【お問合せフォーム】
こちらからもお問合せいただけます。

広告